from Munich ミュンヘンでガイジン生活

Thursday, July 19, 2007

選挙に行ってきました

先週の土曜日に領事館で衆議院選挙の投票をしてきました。
今回で2回目の在外投票。
封筒に宛名を書いたり、自分の番号を書いたり、封をしたり、立会人の署名をもらったり、と、日本国内で投票するよりずーっとめんどくさい。ので、2票分の価値にいてくれないかと思ったりする。
さて、開票日が楽しみですな。
都知事選の時のようなガックリはなしにして欲しいものです。

しかし、毎日暑いです。
この所夜中に激しい雷雨に見舞われております。
涼しくなって寝やすいし、日中降るわけではないので大歓迎なんだけど、エアコンなんてものないから窓を開けっ放しで寝てるわけです。そこに激しい雷雨がくるってーと、うるさいのなんのって事ヨ!

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home