from Munich ミュンヘンでガイジン生活

Tuesday, March 06, 2007

ずいぶんサボったものだ

去年の12月かぁ・・・。
クリスマスだったなぁ。
パリに行ったなぁ。
1月は息子の小学校入学に向けて、説明会に参加したりしたなぁ。
2月はファッシングっていうカーニバルがあって、息子に仮装させて楽しんだなぁ。

もう、3月じゃぁん・・・。

今月で冬時間終わりになるなぁ。
ほーんと、春になるんだねぇ~ん。

冬時間から夏時間に変わる時って、
2:59の次が4:00になるんだって。

ちょっとだけ”へぇ~(古?)”だったっしょ。


こんな感じでひさびさのUPはお茶を濁しておこう。

2 Comments:

  • At 4:13 PM, Anonymous Anonymous said…

    お~、久しぶりの更新、待ってたよ。
    元気かな?
    私はあさってからオーストラリア行ってきます。むこうは真夏らしいです。暑いの嫌いだけど、赤ちゃんには寒いよりいいかな。
    そうそう、そっちへちょっとした物を送りたいんだけど、住所とか変わってないよね?
    長い間留守にする予定もないよね?送っちゃって大丈夫かな?

     
  • At 4:47 PM, Blogger yoko said…

    おぃーっす!
    オーストラリアかぁ!夏かぁ!いいな~。
    こちらはずーっと暖かくって春満喫だったのに、今日は雪降ったよ。
    今週は寒いみたい。
    雪国ななめんなよって感じだ。(泣

    住所は変わってないし、長期不在の予定もなし。
    でも、4月上旬にちょっとスイス行く予定。
    んー、これはしっかりブログにUPするのだ。気合!

    ベイビーちゃんとオーストラリア満喫してきてね!

     

Post a Comment

<< Home