from Munich ミュンヘンでガイジン生活

Thursday, October 26, 2006

ミニツリー

かなり気が早いですが、あちこちでクリスマスグッズを見かけるのでついつい気持ちがクリスマスムードに持っていかれてしまいます。
そこで、こんな”なんちゃてミニクリスマスツリー”を作ってちょっとだけクリスマスコーナーを演出。

これは、ElleDeco(エルデコドイツ版)に載ってたのを真似してみたモノです。
雑誌(といってもパンフレットくらいの厚みのもの)を切り抜いて作りました。ちっちゃいボールをぶら下げたら、かなり雰囲気が出てイイ感じになりました。

本物のツリーが出回るのはもう少し先の事ですのでそれまで代役です・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home