from Munich ミュンヘンでガイジン生活

Wednesday, July 11, 2007

梅雨みたい

ここ2週間くらい雨がじとじと降っていて、まるで日本の梅雨みたいな感じ。
寒いし。
最低気温が10度切る日もあって、7月とは名ばかりだよ。
そんでも週末からはもう一度夏っぽくなる予報だから期待しよう。
一月くらい前に息子がプールデビューをしたので、もう一度連れて行きたいの。

ごろっと話がかわるけど、今週からドクターハウシュカ(Dr.Hauschka)のフェイスコンディショナー(Gesichtstonikum)って化粧水のことなんだけどを使い始めた。
今まではずーっとHABA愛用してたんだけど、こっちって自然派化粧品の本場なんじゃんってことで、HABAの化粧水が終わったから試しに切り替えてみた。
これが、うひ、すんげーイイです。
香りはすごい高級な薬草って雰囲気で、効きそう~、な香り。
感触も最高です。
つけた直後はさっぱりで、しばらくするとしっとりになります。

とても気に入ったので、他のも順次試してみようと思います。

Labels: ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home