from Munich ミュンヘンでガイジン生活

Friday, April 28, 2006

マヨルカ島のおもひで 3

さて、マヨルカ島のおもひでは尽きないのですが
ブログでは今回が最後としておきましょう。

4泊5日の滞在中に、中心地のパルマや海岸沿いのドライブ、列車の旅と
島中を堪能し、そのあちこちを写真に収めてきました。
が、一箇所、撮影禁止の場所がありました。
それは、島に2箇所ある鍾乳洞の内の一つなんですが、これがなんとも幻想的でうっとりするような所でした。こちらを画像で紹介できないのが残念です。是非現地に行って見学なさる事をオススメします。

てなわけで、鍾乳洞ではないですが。

港とソレールを結ぶ路面電車。こちらのお品も木造でかっちょいいです。
このように立ち乗りをオススメしたい。


ソレールの海岸線。透き通っていて最高。


パルマに戻って、市内の市場を覗いてきました。
迫力満点の肉屋さん。


雰囲気バツグンのバール(?)
ビール片手にタパスでしょうか。いいですな~☆

また行きた~い。

2 Comments:

  • At 6:30 PM, Anonymous Anonymous said…

    まいどぇす。
    いつもながらすばらしい景色ですね。
    俺もなんだか海外に行った気分に浸れますわ。
    嫁はんにはあまり見せたくない・・・
    じゃぁオーストラリアに行ってきますって言うからな・・・

     
  • At 9:19 AM, Blogger yoko said…

    オーストラアかぁ。行った事ないんで私も行きたい!やっぱ、海の綺麗なところって魅力ですね~☆

     

Post a Comment

<< Home