from Munich ミュンヘンでガイジン生活

Monday, March 27, 2006

大雪→春→ときて...もう夏?!

って、大げさなタイトル付けてみました。
が、なんてことない、昨日から夏時間になりました。っつー話なんですけどね。ハイ。

つまり、土曜日まで12時だったはずの時刻が、昨日からは13時ってことになっちゃうワケですねー。ハイ。
なんで、土曜日までは18時だったはずの時刻が、今日は19時ってことになってるハズなんだけど、これがけっこう明るくてビックリしちゃったなー。って話なんです。

今日はマギー審司風にまとめてみました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home