from Munich ミュンヘンでガイジン生活

Tuesday, March 21, 2006

春っぽくなってきた!

土曜日くらいからびっくりするくらい日が長くなってきた。
夕方6時でもやんわりと明るくて、部屋の明かりがいらないくらい。
でもって、そうなってくると、今までどこにいたの?ってくらい路上に人が出てくる。
いくら日が高くなってきたといっても、まだ外で食事するのは肌寒いと思うのだが、気の早いドイツ人の方々は外の席でアイスやらビールやらを召し上がってる。
長~い冬から開放されてうれしいんだね。うんうん。
今日は私も家中の窓を開けちゃってる。とっても気持ちの良い天気です。

でも、まだ油断してはいけません。
4月でも霰とか雹とか降ってくるからね!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home