from Munich ミュンヘンでガイジン生活

Monday, April 24, 2006

マヨルカ島のおもひで 1

スペインはマヨルカ島に4月14日から18日の4泊5日で行ってまいりました。
ちょっとだけ雨に降られたものの、ほぼいいお天気で快適な旅行が出来ました。

ミュンヘンより+5~10度と暖かい気温のマヨルカ島。
ミュンヘンから約2時間のフライトといい、さしずめ日本から行くグァム島といったところでしょうか。

島の中心地パルマから一歩外に出ると、のんびりとしたムードの田舎道が続きます。
街中も郊外もスペインらしい雰囲気がありどちらも楽しめます。
もちろん海は透き通るような美しさで、100点満点です。


可愛らしい佇まいのカフェ。ケーキが美味しかった☆


変わった形のゴミ箱(箱ではないかな?)


中も外も美しさに唖然とするほどのカテドラル


カテドラルから見下ろせるマリーナ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home