from Munich ミュンヘンでガイジン生活

Friday, November 25, 2005

初おねしょ

今週22日のこと。
最近ようやくぱんつに抵抗がなくなってきたので、家にいるときはぱんつにしていたのです。
その日もぱんつをはいて家で遊び、眠そうだったのでそのままお昼寝に。一旦寝始めるとなかなか起きない我が息子殿。
すっかり辺りも暗くなってようやくお寝覚め。お布団を上げると

もわ~ん

と暖かくじっとりした空気が・・・。

おぉーっっ、おねしょですねぇぇぇぇ!!
ままは感動であります。(この時は後処理の事は念頭に有らず。)

しばしの感動の後、ベッドにおねしょされたときの対処法を考えてない事に気が付く私。
とりあえずボロタオルでぽんぽんして、その後ファブリーズ攻撃で急場をしのいだのであった。こんな時、和式のふとんだと外に干したりできて便利だな~なんて、日本再発見の旅をしる今日この頃。

2 Comments:

  • At 4:53 PM, Anonymous Anonymous said…

    なんか分かるかも・・・
    多少の残尿感は今日この頃ではあるけど
    昔を思い出します(笑)
    やべぇやっちまったって子供ながらにやってしまったのを思い出します
    もう2年もすれば僕も分かるのかな?そのキモチ
    って!ドイツにファブリーズあるんすか?!

     
  • At 9:18 AM, Blogger yoko said…

    ありますよ~。ファブリーズ。ふわふわのファーファだってありますよ~。

    cohheyさんのお子さんは1歳くらいなのかしらん?おむつ姿もかわいいけど、ぱんつ姿もかわい~ぞぃ!楽しみですね。

     

Post a Comment

<< Home