from Munich ミュンヘンでガイジン生活

Saturday, September 24, 2005

オクトーバーフェスト3(しつこい?)


いや~、しつこいっスけどね。なんせ会期中なもんで・・・。
平日の日中のこと。なにげに市内を車で走っていると
渋滞?
工事でもないし、事故って感じでもなさそう。なんだろ??
ーーーーーーってオイオイ!
ビール樽かよ!(三村風にお願いします。)
しかもゆっくり走るのかよ!(再び三村風にお願いします。)

そーよねー。ゆっくり走らないとビールちゃん達あわあわになっちゃうもんね。

ミュンヘンはこんなことが許されております。
えーところや。

4 Comments:

  • At 12:16 AM, Blogger Harmsaga said…

    Hello! Yes, sorry Bob!

     
  • At 5:55 PM, Anonymous Anonymous said…

    さすがドイツ!
    「お神輿」みたいですね
    ビール樽にも歴史が感じられます

    今日も私は発泡酒・・・

     
  • At 11:58 AM, Blogger busuke said…

    yokoさん、こんにちは。
    私はまだ一回しか行ってないですよ。
    オクトーバーフェスト。
    でも、行くまでは嫌なんだけど、行っちゃうと面白いんですよね。
    思わず飲みすぎてしまいました。飲めないのに。

    yokoさんはあとどれくらい所制覇の予定ですか?

     
  • At 12:11 PM, Blogger yoko said…

    busukeさん、コメント投稿ありがとうございます!
    オクトーバーフェストも残すところ1週間になってしまいましたね。これが終わるとまた寒~い長~い冬が始まっちゃいますね・・・。
    冬になる前に!あと3回くらい行きたいな~なんて目論んでいます。でもテントに入れるかな??

     

Post a Comment

<< Home