from Munich ミュンヘンでガイジン生活

Monday, September 05, 2005

お誕生日会

今日は息子の誕生日会が保育園で行われた。
お誕生日会にはその子の親がケーキを持って行かなければいけない(ものらしい)。
まぁ持っていかないといけないことは前から知っていたので
何度か事前にケーキ練習をしておいた。
なんとか自宅のオーブンの癖も分かってイイ感じに焼けるようになった。
んで、今日、デコレーションに粉砂糖で絵まで書く張り切りようで持っていった。
が、
皆(園児)にご披露する前に、ケーキはカットされてしまった・・・。
ちょっとしょんぼり(泣。

持ってく前に写真撮っておいて良かった。
来年から絵を書くのはやめようと思ったの。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home