from Munich ミュンヘンでガイジン生活

Monday, August 29, 2005

ちょっと不思議な出来事


週末、久しぶりに天気が良かったので家族3人で公園に出掛けたときのこと。
毎度の事ながら、まず最初にアイスを買ってきて公園内で腰掛けて食べていた。
すると5,6歳の男の子が二人我々家族の周りに寄ってきた。
アイスが食べたいのかな?と思っていたら、そのうちの一人の男の子が私のとこにきて
鎖骨辺りをしきりにアピールし始めた。



よく見ると切り傷が出来てしまったようだ。
私は財布にバンソウコウを常備している性質なので
早速そのバンソウコウを貼ってあげた。
バンソウコウを貼ってもらうや否やその男の子は立ち去った・・・。



アイスにつられたのではなかったのかいな?
なぜこんな見るからにガイジン一家に近寄ってきたのか?
私がバンソウコウを持ち歩いている事がバレたのか?
謎だ・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home