from Munich ミュンヘンでガイジン生活

Wednesday, August 31, 2005

開放的な人たち

最後の夏を謳歌すべく、朝早くからサンドイッチをせっせと作り
ビールを忘れず持参してEnglishergartenに行ってきた。
Englishergartenは今までにも何度か行った事あるんだけど
めっちゃ広い公園なのでまだまだ行った事無いとこばかり。
今回は公園内の小さな川沿いを目指し散歩してみた。
公園内はホントーに広くゆったりとしていて散歩していると気持ちいいことこの上ない。

さて、目的地である小川が見えてきた。やったー。
おや?
なにやら全裸でくつろいでいらっしゃる男性が一人・・・。
まぁ気にしないで予定通りここでお弁当にしよー!
とサンドイッチをほおばっていると
一人、また、一人とやって来ては全裸に・・・。
この川沿いはヌーディストビーチならぬヌーディストリバーなのですか?!

なんとも懐の深いEnglishergartenなのであった。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home