from Munich ミュンヘンでガイジン生活

Wednesday, November 16, 2005

帰ってみれば・・・

ミュンヘン戻って早10日が過ぎた。
もうすんごく寒くなってる訳で、お約束のように息子共々風邪を引いた。
なもんで風邪やら片付けやらで全然ブログ更新できんかったのさ。

戻ってきて寒いのは覚悟してたんだけど、すでに雪の予報がでちゃうくらいなもんだから改めて緯度高いんだなぁ~って思う。
それに、帰ってきたらサマータイムが終わってたので家中の時計を1時間ズラシ作業をしないといけなかった。
このサマータイムっちゅうやつは何年いても慣れるものではないらしい。
そーだよ。昨日3時だった時間が今日は4時で~すなんて言われても...、ハイそうですかしかないんだけどね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home