from Munich ミュンヘンでガイジン生活

Thursday, August 04, 2005

昨日はお湯が出ませんでした

SCHWABING(シュバービング)という地域に私は住んでいます。
昨日はこの地区全体で、朝8時から20時間にわたってお湯が出ませんでした。
メンテナンスかなんかの工事のためだったんだけど、不便です。
昨夜はお風呂なしでした。
日本だったら考えられない事だと思うんだけど、
代替のお湯確保してもらえないんだもん!

じつはこれ私がミュンヘンに越してきてから2回目。
”お湯出ませんよ~”の告知があるだけありがたいと思わにゃならんのかな・・・?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home