from Munich ミュンヘンでガイジン生活

Monday, August 01, 2005

家具屋にて

引越しする友人の子守りとして、家具屋へお供してきた。
家具屋は大抵ミュンヘンの少し郊外にあり、とーっても大きい。
ちょっと家具を買いに行くというよりは、
1日かけて遊びに行くといった所である。
レストランはもちろんのこと、
子供たちが遊んで待っていられるように遊技場もあったりする。
昨日行った所はカートやジャングルジムまであった。
それに、家具だけでなく、なべやスプーンコップといったキッチンウエアもたっぷりある。
パン屋もあって、焼きたてパンが買えたりもする。
不思議な家具屋だ。

不思議と言えば、キッチンコーナーでどえらいものを見た。
宙に浮く電子レンジ!

正確には、天辺を固定された電子レンジだけど。
この強引さにはアゴがはずれたゼ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home