from Munich ミュンヘンでガイジン生活

Friday, July 08, 2005

安くて美味い

ズバリ冷凍ピザなのだ。
たーくさんのメーカーからいーろんな種類の冷凍ピザが発売されているが、
私のオススメは”Ristrante”シリーズ。
2ユーロちょっとで買えて、しかもそこらへんの下手なイタメシ屋より美味いのだ。
我が家の冷凍庫には常時2,3種の冷凍ピザ様が待機しておられる。
こーんな安くてお手軽で美味い物がなんで日本になかったのかと不思議なくらい。
そこで考えた。
そうか、日本ではオーブンってしょっちゅう使うものじゃないよなぁ。
このピザはオーブンで焼くタイプなのだよ。
私も日本ではオーブンってケーキ焼く時位しか使った覚えないし。
でもこっち来てからはオーブン様の出番は多い。
使ってみるとオーブンって結構便利じゃん!

あ、ピザ食べたくなってきた・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home