from Munich ミュンヘンでガイジン生活

Friday, June 17, 2005

腰痛です

先週の日曜から昨日までフランクフルトにいました。
旦那が出張だったので息子と供についてっちゃいました。
フランクフルトってミュンヘンより北だから、夜が更に遅いのね。
22時でもけっこう明るかった。びっくりした。
それから、高層ビルがいっぱいで”おぉ、金融都市!”って感じだった。
でも街はこじんまりしてて、ミュンヘンよりは遊ぶとこが少なかったな。

それにしても、片道4時間弱のICE移動は腰にきますわ。
すっかりおばあちゃん状態です。
2等車両だったからかなぁ。1等車両だともっとリクライニングできて
快適だったりするのかなぁ。
今度は1等車両に乗ってみたいな。贅沢?!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home