from Munich ミュンヘンでガイジン生活

Thursday, November 22, 2007

ハマってます

秋にデンマーク刺繍なるものに出会って以来、クロスステッチに大ハマリしています。
ついに通販で材料を仕入れてしまいました。


気が付くとついついチクチクしてしまっています。
めっちゃ楽し~☆
クリスマスカードを作ってみました。


息子用にアドベントも作っていますが、こちらはまだ未完成。
早くやっつけないと間に合わないじゃん!


ちなみに、年末年始に帰省することになりました。
日本、久々やな~。

3 Comments:

  • At 5:52 PM, Anonymous Anonymous said…

    刺繍すてき~!よーこちゃんすごいね^^

    ところで年末年始の帰省時は東京にも寄る?
    久しぶりに会えると嬉しいなぁ

     
  • At 8:14 AM, Blogger yoko said…

    へへへ~。
    サラちゃんにも送っちゃおっかなぁ。

    TOKIOに行けるかなぁ・・・。
    今のところ予定はないけど、行けそうだっららスグ連絡するっス。

     
  • At 2:26 PM, Anonymous Anonymous said…

    ぜひぜひ送って!
    王子と一緒に待ってま~す。

    東京へくるのは、予定に無理が無ければぜひ^^

     

Post a Comment

<< Home