from Munich ミュンヘンでガイジン生活

Friday, April 25, 2008

ビアガーデン

先週末に今年初のビアガーデンに行って参りました。
とても天気が良くて、日中は半袖一枚でいいくらいの気温でした。
行ったのは、英国庭園の中のチャイニーズタワーのビアガーデン。子供が遊べる遊具のある場所もあるので、子供連れにはぴったりです。偶然にも、そこで幼稚園のお友達家族に会いました。ちょうどいいので、子供達でちょっと遊ばせて親はビール飲んで☆

て、”ビアガーデンの季節じゃ~!”だったんですけど、今週はさぶいです。

来週は、幼稚園の春祭りとお友達の誕生日会があるので、是非お天気ウィークになってほしいです。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home